最近メキメキと逞しくなり、ヒトのそばも悪くないと思い始めてくれた桜子サン飛び出すハート


もう、可愛くてホコも牛パパもキュンキュンしっぱなしなんですが、みなさん伝わってますか〜はてなマークはてなマークはてなマーク


のび〜〜〜の桜子さん照れ




実は、前足には黒い靴下履いてますピンクハート


写真は難しい…口笛


うちの猫達が小さい時にお気に入りだったホコの腰当てクッションで、桜子もキューン


頭落ちるくらいリラックス寝してくれれて、それもまたニコニコ


顔は黒いんだけど、全体的にはグレーに薄茶色が混ざってる感じエプロン



私がソファでテレワーク中、こんなふうにちょっと離れて寛いでくれてますコーヒー


九太、十太、桜助と3猫兄ちゃん達のおかげで、桜子も少しずつ緊張が解けてきたかなデレデレ


110頭いた前の家よりはパーソナルスペースはあると思う…多分はてなマーク ので、桜子もどんどん自分を出してくれるといいな〜虹


下差しの方みたくラブ


パパの隣で、ソファの隙間にハマってる桜助合格