そういえば、桜兄妹の事をお伝えしてなかったなと滝汗


桜兄妹を引き取ってその日に、協力病院で診ていただきましたニコニコ


2黒猫あたまとも生後3〜4ヶ月で、健康状態も概ね問題なしチョキ


腸内細菌クマムシくんのバランスがちょっと良くなかったり、少し鼻水が出てたりしたんだけど、今のところそんなに気になる感じはないし、食欲もしっかりありますグラサン


そしてそして、2人ともおもちゃ大好きグリーンハート









そしておうちゃんはもうすでに、お外(ケージの)で遊んでますウインク






















まぁ、子供の成長は早いニコニコ


身軽だし、あっという間に色んなところに登る…物申す


お兄ちゃん猫から色んな事を教わって、すでに、いたずら坊主の片鱗を見せてます…泣


しっかり遊んで、しっかり寝て、すくすく育ってますグッド!