さてさて、お待たせいたしましたびっくりマーク


ホコんち、ニューフェイスちゃんのご紹介ウインク


はーい、こちらのご兄妹はてなマークで〜すキューン飛び出すハート


仮のお名前は、サビ?黒女子の桜子桜ちゃんと、茶トラ風味の桜助(おうすけ)桜くんと名付けました指差し


もうぼちぼち埼玉も桜は咲きそうだけど、さくちゃんとおうちゃんも季節外れになっても、桜桜を咲かせようね虹


それにしても、おうちゃんの写真はいつ撮ってもわかりやすく可愛いのに、さくちゃんホント難しい…悲しい








実物はもっと全然可愛いんだけどな〜ショボーン



それにしても、手作り感がすごい桜ハウス🌸




本来は2段ケージだったんだけど、思いの外小さい猫だったもんで、箱を乗せてみたり、結束バンドでワイヤーネットを梯子風にしてみたり…。


ちゃんと移動できるか心配だったけど、それなりに慣れてくれてるみたいで、賢い兄妹ですグッド!


お二人は一番上の目隠しがあるハンモックと、なぜか箱の上がお気に入りニヤニヤ


てか、ホントなんで???



それにしても、お兄ちゃん達が以外と優しいピンクハート


むしろ、興味津々ですダッシュ


おうちゃんの方はもう慣れてきてるんだけど、やっぱり女子の方が警戒心強めなのかな唇


家庭内逸走で捕まらなくなると大変なので、しばらくはケージで過ごしてもらう予定ですOK


こんな写真ばっかになったらすみませんガーン


桜兄妹音譜の応援、よろしくお願い致しますヒヨコ