ご無沙汰しておりますてへぺろ


相も変わらずドタバタなホコんちですが、訳あって急浮上してきましたデレデレ


久々なので、まずは現在のホコんちをウシシ


うちでは若者筆頭だったはずのはっちゃんことハチ助は、もうシニア域の11歳キラキラ


ありがたい事に、特に変わりなく過ごせていますOK



まぁ、元気いっぱい吠え散らかしております…悲しい


そして、早くも一歳半を過ぎて益々やんちゃなこの方々猫



ケンカしたりラブラブしたり、本当の兄弟のように過ごしていますグリーンハーツ


ただ近くで同じ月齢位で見つかったってだけで兄弟としましたが、まぁ色々と正反対スター


片っ方はおトイレの砂を念入りにかけるってか掻き回すけど、片っ方はうんちオンザ猫砂そのまんまゲラゲラ


未だどっちかは不明笑


九太の甘え方は下差し





こんな感じ。


十太の甘え方は、割込型ハッ


よく立ち上がるの授乳中に、無理矢理頭を捩じ込んでくる笑


その写真は流石に無いのでうさぎのぬいぐるみ



そして、力強いふみふみ滝汗


こんな力でお母さんにおっぱいをねだったら、はっ倒されそう…ムキー



おもちゃの遊び方も好みも、バラバラニヤリ


※動けるデブと呼ばれてるとか…


そして、ホコんちメンバー3人目ニコニコ


乗り物とアンパンマン大好きな、the男の子に成長しておりますバス




そしてわんわんにゃーみんなのお楽しみは、彼のご飯タイムおにぎりのおこぼれを待ち侘びる事スプーンフォーク


と言うか、猫あたまはもはや奪いに来るので、ケージイン口笛


お陰でハチ助はひたすらベスポジでオーライよだれし、そのせいでしょっちゅう白飯が、身体のあちこちに絡みついてる…ゲッソリ



そんな感じで、ホコんちは割と平和ですちょうちょ


あー、九太十太は小さかったな〜。








いつの間にかみんな大きくなって…不安キューン


なぜかハチ助は、1ミリも優しくしないのにオッドアイ猫からは人気でキラキラ


九太も十太も、ハチ助が大好き❤



ハチが散歩から帰ると、駆け寄ってきて頭を擦り付けて甘えます飛び出すハート


こんな感じの、お休み中のホコんちでした照れ


さて、次回はお待ちかねデレデレ


ホコんち急浮上のワケ編です〜あじさい


お付き合いいただき、ありがとうございましたブタ