ブログを放置していてすみませんガーンあせるあせるあせる


でもでも、聖ちゃんは変わらず元気ですので、ご安心くださいグッド!


どんどんホコんちでの暮らしにも慣れて、




こんな風にうちの子達と日向ぼっこしたり、のんびりやってます音符


目が見えなくても、陽射しの温かさ晴れは感じられるんですよね、きっとヒマワリ


聖ちゃんはうちに来て約3週間は、かわいそうな事にホコキメてるからはただの鈍臭いコ不安って思われてて、目が見えないのに特に人間のサポートもなく、ここまで自力でホコんちの暮らしに慣れてくれました走る人


だもんで、結果的にはお散歩以外では今でも殆ど、ホコは聖ちゃんを気遣うことはなく、それでも聖ちゃんは何とかそれなりに楽しそうはてなマークに暮らしてくれてますデレデレアセアセ


もしかしたらホントはもっと、目の見えないコと暮らすのって、やってあげなきゃいけない事があるのかな…滝汗


でも幸か不幸か、ホコが独り言が多かったニコニコ笑いのも、聖ちゃんにとっては良かったのかもしれません笑


きっと聖ちゃんにとって、声をかけられるって事は普通の子よりも重要なコミュニケーションのはずだしわんわん


寝ぼけ眼の聖ちゃんキューン飛び出すハート


この間一度だけ、はっちゃんが聖ちゃんにプレイバウしたりして遊びに誘ってて、聖ちゃんも尻尾フリフリして答えてる風に見えたんだけど、ハチから仕掛けたら聖ちゃん「やられた〜叫び」な感じでそのまま後ろにバタンと倒れちゃってアセアセアセアセ


犬同士でも、相手が見えてないってわかんないのかな!?


聖ちゃんのケージで寛ぐ鈍感君滝汗


それとも、気づけないのはこやつだからなのか!?


もちろん聖ちゃんに怪我は無いし、ハチが遊びに誘ったのはその時だけだったけど汗


でも最近では、聖ちゃんもハチの事チョロい泣き笑いって分かったのか、時折ハチに対して般若メラメラのような顔してますゲラゲラ


やっぱりハチってば、どんな預かりっ子が来ても最弱最下層男子になっちゃうのねニヤリ




そんなはっちゃんは、先日9歳のお誕生日バースデーケーキを迎え、聖ちゃんにもケーキのお裾分けをしましたよショートケーキ



今回のケーキはお芋とカボチャ🎃のケーキだったので、肉食女子な聖ちゃんはあんまり食が進んでませんでしたがチュー




そんな、最近の聖ちゃんの様子をお伝えしましたが…なんとっ!!


聖ちゃん、トライアルが決定しました花火お祝い


そして、お知らせが遅くなりましたが、実は明日から!!


だもんで、


とってもお疲れです魂


ホコんちでのシャンプーシャンプーやドライヤードライヤーも、最近やっと少し慣れてくれたみたいだけど、見えてなきゃそりゃ不安で人一倍疲れるよねアセアセ


聖ちゃんにとってもトライアルは試練だけど、一日も早く新しい暮らしに慣れて安心してくれるといいなぐすん


頑張る聖ちゃんまじかるクラウンのこと、どうぞもう少し応援してくださいね富士山


よろしくお願いしま〜すクラッカー