もう2021年も、残すところあとちょっとですねあせる


今年はまさかの、ハチ助丸投げオッドアイ猫保護から始まり




秋に来たいろり改め、ローリーさんビーグル犬あたま



が、ホコんちから幸せさんイエローハートになりました星気づき


ホコんちはのんびりペースでしたが、アルマではなんだか今年はずっと多頭出身ちゃんが続いてた印象…ガーン


これでもきっと、表面化したほんの僅かな子達なのでしょうね魂


いつになったら保護犬、保護猫がいなくなるんだろう…ドクロ


私には、何ができるんだろう…もやもや


少なくともホコんちに来てくれるわんわんしっぽフリフリ達はみんな、時間がかかっても人間を嫌わず信頼してくれる愛すべき子達しかいなくて、本当に申し訳ない気持ちになって…傘


終わりが見えなくて、なんだかモヤモヤしちゃいますね叫び



おっと、ついつい暗い気持ちになっちゃいましたが、まずは聖ちゃんダルマ富士山



来年っていうか、もう明日あせるからはしっかり聖ちゃんの家探し頑張らなきゃねウインク


聖ちゃんがホコんちに来てあっという間の1週間でしたが、少しずつ表情が変わってきた気がしますUMAくん


最初はもう怖くて不安しかなくて、もはや諦めの表情だったように見えましたが、少しずつ自信が出てきたような黄色い花




緊張から生あくびが出ちゃってますが、少しずつ歩けるようになってきて、そこから不安げな感じが取れてきましたチョキ


とはいえ、まだお部屋では殆どの時間を安全地帯(ケージ)で過ごしていますが…汗




でも、今朝駅前のカフェでコーヒーにつきあってもらった時は、こんなチュー



日向ぼっこでリラックス!?気持ちよさそうでしたぐぅぐぅ



それでは、


皆さま、今年も1年お世話になりました!


どうぞ、良いお年をお迎えくださいにっこり