長らくお待たせ致しました滝汗あせるあせる


いろりさん、無事、というかなんとかかんとか、トライアルを終え、見事正式譲渡となりましたクラッカークラッカークラッカー


もうねぇ、里親様には感謝しかありません笑い泣き


正直最初の1週間は、ホコんちではなかったあんな事やこんな事がてんこ盛りで、帰ってくるのでは…とヒヤヒヤしっぱなしでした絶望



里親様宅は、人間のみのご家族。


多頭家庭出身で、ホコんちでもハチ助しっぽフリフリを頼りにしていたいろちゃんには、初めてのひとりっ子生活赤ちゃん泣き




不安も相当だったと思います。


でもそんないろちゃんが落ち着いて暮らせるよう、里親様ご家族が最大限尽くしてくださいました愛飛び出すハート


おかげさまで、1週間経った頃からはいろちゃんも落ち着きを取り戻し、そこからは犬ではなく里親様ご家族に甘える事を覚えて…ラブラブラブラブイエローハーツ



ママさんにベッタリ甘えて、ヘソ天で寝ちゃうまでにキューン目がハート


さらに、うちではあんなにおもちゃ大好きダッシュだったのに、トライアルの初めは全く興味を示さなかったとかポーン


それが、今では…




早速おもちゃ持ち、衣装持ちになって、とっても可愛がっていただいてますデレデレ



そして、いろりさん改め、ローリーキラキラなんてお洒落なお名前ももらいましたよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


里親様ってば、もう携帯の写真はローリーばっかりです〜ハートですってラブラブ


愛情たっぷりで、幸せだねラブ良かったね音符


さらにさらに、里親様からはこんな素敵なクリスマスツリープレゼント



ローリーさん、元気で長生きするんだよ長音記号1


そしてホコんちには、早速ニュースフェイスたんがピンクハート


これまた多頭出身の、こちらのお嬢様ウインク



皆様、引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️