昨日のでお散歩出来ず、お部屋で悶々と過ごしたホコんちメンバー

一転、気持ちよく晴れた今日は、ちょっと早めのランチがてらロング散歩へチューリップ赤

引っ越す以前の近所の桜並木を通り、下北沢まで足あと

途中から、やる気満々で歩き出す牛子さん
(いつも、最初はカートなのです)

{12014E1F-8A9D-4C76-94D1-2BC5D07FFB19}

もうね、足も全く問題ナシなんですよ

{9F897BDF-A316-483C-84AA-022B6A4EC131}

早く桜咲くといいね

ハチ助も、牛子さんが歩き出すと大喜びなんです

{6199C1D1-DE28-4EA4-B208-A046DF7A25BE}

この感じ、ほっちゃん思い出しちゃうな

2人ともハリキッテ歩いたから、帰ったらぐっすり

ヤバイ目で、足ピクピクしながら爆睡のこちらと

{5AC9AF09-1086-47B0-8A9D-2ECA998C50F9}

ぐーぐー言ってるこちら

{B4E2AD59-8D94-4CF8-83BF-056FE6842B6C}

疲れたけど、楽しかったね


さてさて、ちょっとフライングですが…

何やらまるおさんちが動き出したようですよ〜

皆さま、温かくお見守りいただければ幸いです

応援よろしくお願い致します