今日、ちょちママさん宅からプチで遊びに来てくれたのは、皆様ご存知のこの方

{0735CD3D-35F3-4F81-91E0-F68021277458}

かのんちゃ〜ん

いや、ズルいってば、その笑顔

んま〜、かわいいラブ

ちょちママさん仰ってましたが、多頭崩壊出身なのに、お散歩もしっかり歩けますしっぽフリフリ




初めてのホコんち近所なのに、少しキョロキョロする程度で真っ直ぐ歩けてますチョキ

いや、この度胸、こりゃ大物ですな筋肉

そして、ホコんちの女ボスとも堂々とこの通り

{FD846AE1-B6CC-4030-910E-D94C3699D30D}

かのんちゃんは明日には、ちょちママさん宅に帰っちゃいますが、既にホコんちご近所さん達、かのんちゃんの愛らしさに鷲掴みされてます

いや、今までのホコんち滞在のダックスちゃん達だって、可愛かったんだから

なんなんだ、この人気っぷりは

そんなわけで、大人気のかのんちゃんはちょちママさん宅で家庭犬修行しながら、里親様とのご縁を待ってますよ

皆様、応援よろしくお願いいたします