風鈴さん、お肉を纏っているからか、常にぺろ~んです

{5994C48C-6E44-409E-954E-B5B95CA96833:01}

からの、

{E30AA5A8-D193-4EB6-8E58-5D1B8E696680:01}

賢いし、ご自分がカワイイと重々ご承知の模様す

結構カメラ目線くれるし、散歩中に出会う人へのアピールも上手

{AB6F6852-C9C5-422B-933E-F007D3CE6E8A:01}

おいで~と呼んだらトコトコ来てくれるし、風鈴と呼ばれてるのにも気づいてきたみたい。(まだ仮名の風鈴歴一週間なのに…

{BEAA211E-1EA3-431E-978F-387558C4FB70:01}

ホントに、カメラ目線ばっかりなんだけど、可愛くてつい

{36AD9315-95C6-4FA4-9C33-3D1D29D13BFE:01}

だって牛パパが風鈴を見た第一声が、あれ?この子、犬の雑誌の表紙で見たことある‼️だったもの

いや~、たまらん

早く皆様に生風鈴、お披露目したいわ~

あ、風鈴さんの避妊手術、30日に決まりました

それまでに肉衣を外すぞ~

-300gダイエット中の風鈴さん、どうぞ応援よろしくお願い致します