Uo・ェ・oU預かりスタッフをしていると、毎回様々な性格の愛らしいわんわんしっぽフリフリ達と一緒に楽しく暮らせて、里親様が決まったらその子のもっと幸せそうな姿が見られて…。

{E4C125DC-4B8C-43A0-BB02-13AD10B04036:01}
まるでパピーのようなはに丸

と、ついつい目の前の楽しいことでいっぱいいっぱいになってしまうのですが、アルマにはたくさんのボランティアスタッフさんがいて、保護犬猫の命を一頭でも多く救うためにと、色んなことを進めてくださってます。

ただわんこと楽しく暮らすだけの私は、ただただ、すごいな~と思ってしまいますが

いやいや、世の中の犬や猫と暮らしたい人達の選択肢に保護犬猫を加えるべく、宣伝くらいは頑張らねばっっ

というわけ?で、7月から第2期のアルマファミリーサポート基金がスタートしました

毎回ホコの告知が遅くて、既に終了してるものもあるようなんですが…

千円から始めていただける、サポートです

当たり前だけど、何をするにもお金がなければ始まらない…。

いくら命を救うことが尊いことだとしても、医療にもお金はかかる…

皆様のご支援があれば、病気と闘いながら暮らしてる犬猫達も穏やかに過ごす事が出来ます

心無い人間のせいでセンターに持ち込まれてしまったシニアなわんこたちや、目も見えないたくさんの仔猫たちも、皆様のご支援で救われます。

どうか皆様、ファミリーサポート基金への温かいご支援、よろしくお願いします。


私はうちの牛子や牛郎からたくさんの幸せをもらってるから、その分の恩返しをしている感覚でアルマのわんこをお預かりしてるはずなんだけど、結局牛子には苦労をかけちゃってるかな

{9369BD2F-8C57-4180-AB63-96B1CD2096CC:01}

ま、牛子も色んな若いとの暮らしで、ハリのある生活ができてる…かな???

牛子、ごめ~ん


と、そしてもう一つ

こちらは、毎日ワンクリックするだけでしていただけるご支援です

gooddoというサイトに、アルマのページが出来ました。

『応援する』というボタンを一回押すだけで、アルマに応援ポイントが入って、そのポイントに応じて支援金がアルマに届くそうです。

クリックするだけで、皆さんがお金を支払ったりする必要もありません。

皆様、1日一回のクリック(応援)よろしくお願いします


こんな風に色んな形で皆さんに応援していただけるように、保護犬猫の存在をたくさんの方に知っていただけるように、日夜努力してくださってるボランティアさんがいるって、すごいな~と他人事のように思ってしまうのでした

色んなご支援の形があって、たくさんの方々に支えられて、私も安心してわんこをお預かりすることが出来ます。

本当にいつもありがとうございます


そんなホコんちにも、また新しいお客様が来るとか…

ほっちゃん、惚れるなよっ優しくするんだよ~

{4A4C0B70-F7EA-47BA-A68E-D6BDF7BE14F0:01}