お疲れさまです、うしこです。
ちょっとモヤモヤ、聞いてもらえます?
うちの娘さん、4月からちょっととある女子に嫌がらせされてましてね。
相手の親御さんも知ることとなり、謝罪LINEがきたのですがね。
相手の親御さんの言い分だと、娘さんとの関係がしんどかったから嫌がらせした、でも全面的に悪いので否は認める、変な噂流さないでね…だそう。
ん?
なんかモヤモヤする謝罪LINE。
変な噂なんて流しませんよ。失礼な。
一旦おさまった嫌がらせ、また半月前くらいから復活しましてね、今度は先生もわかるくらいなんだそうで、学校から電話がきたんですよ。
なんなんでしょうね。
何がしたいんですかね。
嫌がらせ後、付かず離れず、ほぼ離れて、当たり障りのないことしか話してないらしいが、またしんどくなったのかしら。
嫌がらせ復活をあちらの親御さんは知ってるのかしら。
いや、知ってたら何かしら言ってくるよね。
あ、言わない人もいる?
言わなさそうだな。
変な噂流すなって言ってくる失礼な人だもんな。
むしろ変な噂を流されそうなんだが…。
なんだかな…。
…という具合でモヤモヤモヤモヤしております。
一部の女子、めんどいね。