お疲れさまです、うしこです。


ちょっとモヤモヤ、聞いてもらえます?



うちの娘さん、4月からちょっととある女子に嫌がらせされてましてね。


相手の親御さんも知ることとなり、謝罪LINEがきたのですがね。


相手の親御さんの言い分だと、娘さんとの関係がしんどかったから嫌がらせした、でも全面的に悪いので否は認める、変な噂流さないでね…だそう。




ん?


なんかモヤモヤする謝罪LINE。


変な噂なんて流しませんよ。失礼な。




一旦おさまった嫌がらせ、また半月前くらいから復活しましてね、今度は先生もわかるくらいなんだそうで、学校から電話がきたんですよ。



なんなんでしょうね。


何がしたいんですかね。



嫌がらせ後、付かず離れず、ほぼ離れて、当たり障りのないことしか話してないらしいが、またしんどくなったのかしら。


嫌がらせ復活をあちらの親御さんは知ってるのかしら。


いや、知ってたら何かしら言ってくるよね。


あ、言わない人もいる?


言わなさそうだな。


変な噂流すなって言ってくる失礼な人だもんな。


むしろ変な噂を流されそうなんだが…。


なんだかな…。


…という具合でモヤモヤモヤモヤしております。



一部の女子、めんどいね。