落ち着き始める血糖値 | 劇症1型糖尿病と向き合う

劇症1型糖尿病と向き合う

劇症1型糖尿病に関してどう向き合っていくか、どんな病気なのか、一般的な糖尿病とどう違うのかなど少しでも分かり合えたらなと思い書いてみることにしました。


皆さん、おはこんです!

久々の投稿になります( ̄∀ ̄) 


謎に暴れ散らしていた血糖値も、
ようやく落ち着き始めて、気持ち的にも持ち直してきました。

とはいえ、食べているものがボディービルダーでも
目指すんか?ばりのあっさり加減…。キョロキョロ

食生活的には元に戻ったとは言えませんが、
あっさりしすぎて、飽きない様に工夫して日頃ご飯を作ってます!ウインク


タヌ嫁には朝とお昼ご飯を担当してもらい
(いつもありがとうございます笑い泣き)

夜は自分が担当して日々協力してもらってます❗️

リブレの目標値に入っている時間が60%まで、
立て直しました(一安心)

あと中々フォローしに行けていませんが、他の方の糖尿病ブログも参考にさせてもらってます❗️

ブログやり始める前に比べたら、周りにも同じ境遇の人が居るんだと

身近に感じるので何故か安心感がありますね(笑)

なんだか心強いです照れ

これからも頑張っていきましょう❗️


また次回もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ






【今日の一言】

最近ウーパールーパーの可愛さにハマって
ここのブログがウーパールーパー飼育日記になりそうで…(笑)