脳タリンのバカが煽って来やがった | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

普通に、国道を走ってら、後ろから、猛スピードで、

BMWのバカが、くっ付いて来て、煽って来やがった。

 

先の信号が赤になったから、ブレーキを踏んだら、

後ろに居たBMWの馬鹿は、びっくりして、急ハンドルで、電柱に、追突。(笑)

 

バカが、ざまあみろ。自業自得だ。

どうせ、俺が、赤で抜けると思ったんだろ。

 

信号無視は、ダメだからねー。

俺の車に当たるかと思ったが、当たらなかった。

後ろのバンパー、新品になるかと思ったのに。

 

当たったら、首が痛い、腰が痛いと、人身事故にしてやったのに。

ミラーで見た限り、あれは、廃車コースだな。(笑)

 

車間距離は、後ろが取るもんだからな。

あんな馬鹿は、事故って、死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)

安全に、ゆっくり止まれないなら、車間距離取れや。

 

今日は、面白いものが見れた。楽しかった。脳タリンのバカが、調子に乗るから。

赤信号で止まるのは、当たり前だしな。