真っ昼間から54歳の交通警察官が飲酒運転 愛知県警、現行犯逮捕 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

真っ昼間から54歳の交通警察官が飲酒運転 愛知県警、現行犯逮捕

愛知県警東海署は29日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、刈谷署交通課の警部補、黒谷昌且容疑者(54)=愛知県東海市=を現行犯逮捕した。

 県警によると、黒谷容疑者は29日午前10時ごろ、愛知県大府市で酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。運転中に物損事故を起こしたという。黒谷容疑者は刈谷署で事故捜査を担当していた。

 県警の大江英生首席監察官は「取り締まる立場の交通課員が事故を起こし、深くおわび申し上げる」とのコメントを出した。












頭おかしいんじゃねーの?こんな社会のごみのような老い先短い税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿が、いるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のごみのような老い先短い税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって、死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)