飲酒事故、目撃者の車で逃走 久慈、容疑の23歳逮捕 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

飲酒事故、目撃者の車で逃走 久慈、容疑の23歳逮捕

飲酒運転で人身事故を起こした後、発覚を恐れて逃走したなどとして、久慈署は30日、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、久慈市小久慈町、会社員(23)を再逮捕した。

 再逮捕容疑は10日午前7時半ごろ、同市宇部町の国道45号で乗用車を飲酒運転。対向車線にはみ出し、山田町の女子大学生(19)の軽乗用車に衝突する事故を起こしたが、現場に車を放置したまま逃走した疑い。大学生の車の女性3人が頸椎(けいつい)捻挫などの軽傷を負った。同署によると、会社員は容疑を認めている。

 その後、会社員は目撃者の車で逃走。盛岡市内の駐車場で発見され、岩泉署などに別の車を盗んだ窃盗容疑で逮捕されるまで、飲酒運転したとみられる。久慈市内の飲食店で、明け方まで友人と飲酒していたという。









頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、可燃ごみと一緒に、焼却処分でいいんじゃねーの?(笑)