酒気帯び運転:富岡町、物損事故の職員を懲戒処分 /福島 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

酒気帯び運転:富岡町、物損事故の職員を懲戒処分 /福島

富岡町は27日、酒気帯び運転で物損事故を起こした40代の男性職員を同日付で停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 町によると、職員は1月19日午前8時半ごろ、郡山市内の市道で乗用車を運転し、道路左側の街路樹や標識に衝突した。18日夜、同市内の飲食店で飲酒し、駐車場で仮眠して自宅に帰る途中だったという。











頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)こんな社会のゴミのような税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿は、震災で死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)