酒酔い運転の疑いで逮捕 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

酒酔い運転の疑いで逮捕

熊本市東区で酒に酔った状態で車を運転したとして、警察は26日、熊本市東区月出の会社役員、江藤廣喜容疑者(60)を酒酔い運転の疑いで逮捕した。警察によると、江藤容疑者は25日午後5時50分頃、熊本市東区榎町の市道を酒によった状態で車を運転した疑い。江藤容疑者は道路の左側を自転車を押しながら歩いていた30代の女性に接触し、そのまま自宅へ帰っていた。女性は左ひじに軽いけがをした。目撃者が車のナンバーを覚えていて、警察が自宅にいた江藤容疑者を見つけ呼気を調べたところ、基準を上回る1リットルあたり0.94ミリグラムのアルコール分が検出されたという。江藤容疑者は「自宅で焼酎を飲んだ後車を運転して会社に行き、家に戻る途中だった」と容疑を認めていて、警察はひき逃げの疑いでも調べる方針。








頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような老い先老い先短い脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような老い先短い脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)