酒気帯び運転容疑、佐賀・神埼市立中の教諭逮捕 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

酒気帯び運転容疑、佐賀・神埼市立中の教諭逮捕

佐賀県警神埼署は22日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、神埼市立中学教諭の男(43)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前8時ごろ、神埼市神埼町鶴で乗用車を酒気帯び運転した疑い。署によると、同日午前7時50分ごろに神埼市内で対向車と接触し、発覚した。男は「前夜に飲酒し、酒が残っているのを分かっていて運転した」と容疑を認めているという。








頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)