非常勤看護師を免職 鴨川市、飲酒事故で処分 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

非常勤看護師を免職 鴨川市、飲酒事故で処分

鴨川市は20日、飲酒運転をしたとして、非常勤職員の看護師女性(38)を懲戒免職処分にしたと発表した。処分は19日付。

 同市によると、看護師は7月18日夜~翌19日未明、市内の飲食店で職場の同僚らと飲酒し、車で帰宅したとされる。居眠り運転で店舗の壁に接触して車を横転させるなどの事故を起こしたため、看護師は病院に搬送され、警察官の検査でアルコールが検出された。19日、本人が上司に報告した。

 長谷川孝夫市長は「市民に深くおわびする。交通法規の順守について周知徹底を図り信頼回復に努める」とのコメントを発表した。








頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)