首都高湾岸線で5台が玉突き、8人搬送 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

首都高湾岸線で5台が玉突き、8人搬送

18日午前6時20分ごろ、横浜市鶴見区の首都高湾岸線大黒ジャンクション付近で、大型トラックなど5台が関係する玉突き事故があり、神奈川県警高速隊によると、8人が首の痛みを訴えて病院に運ばれた。いずれも軽傷とみられる。

 高速隊によると、大型トラックが渋滞の最後尾の乗用車に追突。乗用車など4台が押し出される形で前の車に次々と追突していった。(








どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな脳タリンの馬鹿なトラック運転手がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな脳タリンの馬鹿なトラック運転手は外壁にでもぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそんじゃねーの?(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)