玉突き事故 子ども含む8人けが 鳥取 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

玉突き事故 子ども含む8人けが 鳥取

28日正午すぎ、鳥取県江府町の米子自動車道でトラックと乗用車合わせて4台が関係する玉突き事故が起き、消防によりますと、5歳と2歳の子ども2人を含む8人がけがをしました。

28日午後0時20分ごろ、鳥取県江府町の米子自動車道の上り線でトラックが乗用車に追突し、そのはずみで乗用車が前の車に追突するなど合わせて4台が関係する玉突き事故が起きました。
消防によりますと、この事故で、5歳と2歳の男の子2人を含む8人がけがをしたということですが、いずれも命に別状はないということです。
現場は江府インターチェンジから2キロほど南東の片側1車線の直線道路で、NHKのヘリコプターからの映像では、トラックと追突されたとみられる乗用車が対向車線に止まり、追突された乗用車の前と後ろの部分が大きく壊れているのが確認できました。
警察によりますと、当時、現場付近は工事のため片側交互通行の規制が行われていて、スピードを落とした乗用車にトラックが追突したとみられるということで、さらに詳しい状況を調べています。
この事故の影響で、米子自動車道は江府インターチェンジと岡山県の蒜山インターチェンジとの間の上下線が午後1時前から通行止めになっています。









どこ見て運転支店だ?頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿なトラック運転手がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、外壁にでもぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この社会のゴミのような脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの?(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)これだから、脳タリンの馬鹿なトラックの前は、走りたくないんだよな。社会のゴミのような脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、一人で死ね。