警察庁技官を懲戒免職=死亡ひき逃げ事件で—北海道 . | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

警察庁技官を懲戒免職=死亡ひき逃げ事件で—北海道 .

北海道警察情報通信部は27日、北海道旭川市で死亡ひき逃げ事件を起こし、自動車運転過失致死罪などで起訴された警察庁技官の小西嘉将被告(41)を懲戒免職にした。同被告は「怖くなって逃げた。大変申し訳ない」と話しているという。

 車は岐阜市内で発見されていたが、同被告は事件を隠すため売却したことを認めている。

 同部によると、小西被告は1月27日午後8時50分ごろ、旭川市の市道で無職女性(76)をマイカーではね、そのまま逃走した。






頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)これで、少しは、税金の無駄遣いが減ったな。めでたいめでたい。(笑)