ランナーをはねた疑い 80代男性を書類送検 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

ランナーをはねた疑い 80代男性を書類送検

2月23日に佐賀県鹿島市で開催されたロードレース大会で男性ランナー(58)を軽トラックではね、けがをさせたとして、鹿島署は17日、自動車運転過失傷害の疑いで、藤津郡の80代の男性を佐賀地検武雄支部に書類送検した。署によると、高齢で事故を起こした認識がなかったといい、道交法違反(ひき逃げ)容疑は適用しなかったという。







事故を起こした認識がない?どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな老い先短い脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな老い先短い脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この老い先短い脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの?(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)認識の有る無しに関わらず、ひき逃げはひき逃げだろ?