岐阜市の小学校講師が飲酒運転で事故「自覚あった」 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜市の小学校講師が飲酒運転で事故「自覚あった」

15日未明、岐阜市の小学校講師が酒を飲んで車を運転し事故を起こしていたことがわかりました。

岐阜市教育委員会によりますと、岐阜市立七郷小学校の男性講師(23)が15日の午前4時半ごろ、酒を飲んで車を運転し市内の交差点で脱輪させる事故を起こしました。男性講師は14日の夜から市内の居酒屋や知人の家で酒を飲み、2時間ほど仮眠を取った後車を運転したということです。講師は教育委員会の聞き取りに対し「まだ酒が体に残っている自覚はあったが運転した」と話しているということです。






頭おかしいんじゃねーの。こんな税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな税金の無駄遣いな脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)