たつの市のひき逃げ、42歳の女逮捕 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

たつの市のひき逃げ、42歳の女逮捕

28日に兵庫県たつの市で男性が車にひき逃げされて重傷を負った事件で、現場近くに住む42歳の女が逮捕された。

 28日午前6時半頃、たつの市揖保川町神戸北山で、61歳の会社員の男性が歩いていたところ、後ろから来た車にはねられて左足を骨折するなどの重傷を負った。

 男性をはねた白っぽい軽ワゴン車はそのまま逃走し、警察が行方を捜していたが、29日、現場近くに住む初田生恵容疑者をひき逃げなどの疑いで逮捕した。初田容疑者が運転していた車は、右前部分が破損していて、現場に落ちていた部品が一致したという。

 調べに対し、初田容疑者は「何かにぶつかったと思うが、人だとは思わなかった」と容疑を否認していて、警察は裏付け捜査を進めている。








どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの。(笑)乗れないならおるなよ、馬鹿が。(笑)