ひき逃げで男性死亡、容疑の男逮捕 中区 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

ひき逃げで男性死亡、容疑の男逮捕 中区

28日朝、名古屋市中区で自転車に乗っていた男性を車ではね、そのまま逃げたとして飲食店経営の男が逮捕された。男性は搬送された病院で死亡した。ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、中区の飲食店経営・永井要容疑者(40)。警察によると、永井容疑者は28日午前5時40分ごろ、中区橘の路上で自転車に乗っていた名古屋市の調理師・大道寺宏樹さん(37)を車ではね、そのまま逃走した疑いがもたれている。大道寺さんは病院に搬送されたが、頭を強く打つなどして間もなく死亡した。現場の近くにボンネットがへこんでいる永井容疑者の車が見つかり、警察が事情を聴いていた。警察の調べに対し、永井容疑者は当初、「覚えていない」などと話していたが、その後に容疑を認めたという。








どこ見て運転視点だ?頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんzにゃねーの。(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)