千葉で車4台絡む事故、渋滞の最後尾にトラック追突 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉で車4台絡む事故、渋滞の最後尾にトラック追突

29日朝、千葉市の千葉東金道路で渋滞中の車の列に大型トラックが突っ込み、車4台が絡む玉突き事故が起きました。男女あわせて4人が軽傷です。

 29日午前8時過ぎ、千葉市若葉区にある千葉東金道路上り線の千葉東ジャンクション付近で、追い越し車線の渋滞の列の最後尾に大型トラックが追突しました。その弾みで乗用車が次々と玉突き事故を起こし、あわせて4台が絡む事故になりました。警察によりますと、この事故で男女あわせて4人が軽傷だということです。

 追突した大型トラックの運転手は「渋滞しているのはわかっていたが、間に合わなかった」などと話しているということで、警察が事故の原因をさらに詳しく調べています。









どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな脳タリンの馬鹿なトラック運転手がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、外壁にでもぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの。(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)どうせ、車間距離を取っていなかったんだろ、馬鹿が。(笑)