ひき逃げ容疑で自営業の男を逮捕 名古屋・中区 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

ひき逃げ容疑で自営業の男を逮捕 名古屋・中区

28日朝早く、名古屋市中区の路上で37歳の調理師の男性が倒れているのが見つかりその後死亡した事件で、警察は、ひき逃げなどの疑いで40歳の自営業の男を逮捕しました。


ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、自営業の永井要容疑者(40)です。警察によりますと、永井容疑者は、28日午前5時半過ぎ、中区橘の路上で調理師の大道寺宏樹さん(37)を車ではねたにも関わらず、そのまま逃げたなどの疑いです。大道寺さんはその後死亡しました。警察が現場から約200メートル離れた道路で、ボンネットが壊れた車を見つけ乗っていた永井容疑者に事情を聞いていました。調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。永井容疑者は当時酒を飲んでいたと見られ、警察が詳しく調べる予定です。









頭おかしいんじゃねーの。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな社会のゴミのような脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)