神奈川・大和 自転車転倒した男性がはねられ死亡 | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

神奈川・大和 自転車転倒した男性がはねられ死亡

26日午前1時50分ごろ、神奈川県大和市福田の市道で、近くに住む運送業、伊藤功さん(71)がトラックにはねられた。伊藤さんは腰などを強く打ち、間もなく死亡が確認された。同県警大和署によると、伊藤さんは自転車で転倒して路上にしゃがみこんでいたとみられる。

 同署はトラックを運転していた綾瀬市内の男性会社員(38)に事情を聞いている。男性は「衝突の直前で倒れている自転車を発見した」と話しているという。現場は信号機のないT字路交差点付近だった。








追突の直前で発見?どこ見て運転してんだ?頭おかしいんじゃねーの。こんな脳タリンの馬鹿なトラック運転手がいるから、事故が起こるんだよなー。こんな脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)この脳タリンの馬鹿なトラック運転手は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの。(笑)乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)