脳タリンの馬鹿が、割り込んで来やがった | usigaraのブログ

usigaraのブログ

ブログの説明を入力します。

帰宅途中、少し広めに、前の車と車間距離を取っていたら、

右車線を走っていた脳タリンの馬鹿が、ウインカーを出さずに、急に割り込んで来やがった。

頭に来たから、車間を詰めて、思いきっりクラクションを鳴らしてやったら、慌ててハンドルを右に切って、

中央分離帯に追突。(笑)頭おかしいんじゃねーの。

こんな脳タリンの馬鹿がいるから、事故が起こるんだよなー。

こんな脳タリンの馬鹿は、電柱にぶつかって死ねば良かったのに。残念だなー。(笑)

この脳タリンの馬鹿は、本当に免許持ってんのか?もしかして、下手くそなんじゃねーの。(笑)

乗れないなら乗るなよ、馬鹿が。(笑)俺の車の前に、無理やり、割り込もうとするからだ。

ざまあみろ。(笑)俺の車は、車検ギリギリのホーンに代えてるからな。(笑)

さぞ、うるさかっただろうな。俺も、びっくりしたわ。(笑)

今日は、面白いものが見れて良かったぞ。(笑)脳タリンの馬鹿が、粋がってんじゃねー。(笑)

ウインカーも出さない、こんな非常識な脳タリンの馬鹿が、どうなろうと、関係ないけどな。(笑)