類友が集まるイベントでした | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

 第2回目となったイベントおねがい

この日も快晴合格

ホントに不思議なんですが、

私晴れ女みたいです(笑)



今回はきいちゃんのお友達で

新規様の3人も参加くださいました

そして1回目に参加され今回も参加のリピーター様も


はじめましての方々とのセッションは

私もドキドキワクワク💗


そして今回は

満月直後でしたから私のパワーも半端なくて

テンション爆上がり状態でした笑



私が行うセルフセラピーカードは

自分では気付くことは出来ない

ホントの気持ちに寄り添う事が出来る

決して占いではないカードです


体験した人だけが実感出来ますニヤリ


皆様

「えっびっくりマークびっくり」と

驚きと納得のお顔…

そして涙される方々も…


自分と仲直り出来るとね

自然に涙が流れるんですよ


「やっと気付いてくれたんだね~」

って感じでねおねがい



ホントの気持ちを無視して無理したり

頑張り過ぎるとね

感覚も麻痺してくるの


過去に傷ついた経験があれば

もう傷つきたくないから

真実から目を背けたり

事実を無かった事にしようとしたり


それは無意識な防御策かもしれない

それは駄目な事でもない


ただね、

それと向き合う時って必要なんです


未来を変えたかったら

まず今を変える

過去の自分と向き合う


そこは次のステップへ進む為には必要なんです


思い込みや前提を外してみて

きっと思い出すよ

色んなことを…






魂の感覚ってね

長年の思い込みや癖で消えちゃうんです


まずは、

誰かの為じゃなくて

自分の為に何かを始めてみて爆笑

そして

自分軸を取り戻して欲しい


自分軸ってね

これ案外難しいの…


説明が難しいんですが、

自分勝手っていう事ではなくて

何かを決める時に何を基準にするか!?

だったりする事です


ホントの気持ちや

湧き上がる想いや

閃きなど…

自分の感覚を磨く事に繋がります


本来持っている才能開花にも繋がるんです


あなたの素晴らしい魅力を

もう隠さないで


開放してみて



1人では難しいよね


でも大丈夫
私達がお手伝いします٩(๑´3`๑)۶

自分の魅力思い出してみませんかはてなマーク

これからもイベントは続ける予定です
(随時ご案内します)

実は来月以降
開催場所や内容などの追加も画策中です(笑)
えりこときいちゃんに注目していてね~




母や妻である役割的な自分じゃなくて
1人の女性であることを
思い出してみませんかはてなマーク


今回は
インナーチャイルドとの仲直りの
お手伝いもさせていだきました

今回は5名様のセッションを行いましたが
皆さん類友だったようです(笑)


不思議ですよね~
アルアルなんですが、
参加された方々で同じカードが出る確率高い

同じタイミング仲間が集う(笑)

そしてこれもアルアル笑い泣き
人に言いたいコトは自分にも当てはまる
つまり私自身にも当てはまるコトばかり
毎回勉強させて頂いてますwww




ここの個室はイイ気が流れます
とってもお仕事やりやすいウインク



可愛いインコのぬいぐるみも今回は
きいちゃんが用意してくれました


今回もホッティの塩サンプルをプレゼント🎁

前日ネイル交換したばかりラブ

カードを扱う際に指先は大事ラブ
テンション上がるもんね~

自分のテンションは自分で上げるアップ

自分を幸せにする為の時間やお金は惜しまないびっくりマーク
これ大事です

細胞が活性化して免疫力も上がります



 
 次回開催日は6月15日ですウインク

 
はじめましての方もリピーター様も大歓迎です♥
お待ちしてます
 

ご縁に感謝ラブ
ご参加ありがとうございました飛び出すハート
 

 

https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12738454119.html 


 

 

 
 
 

 

 
 

 
 
 

現在セッションメニュー改定中の為

メニューをご案内できておりません笑い泣き

セッションご希望の方はLINEにてお問合せ下さい

日時・場所・金額等のご相談を承ります

コロナ禍の影響等で対面を躊躇われる方はzoomでも可能ですが

対面をお勧め致します

よって安全対策のご協力お願いします

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね