イベント開催しましたヽ(^o^)丿 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

 

 
こんばんは〜照れパー
 
 

昨日はこちら開催しましたよ下矢印
 

 

 

 

とってもいい天気でテンションも爆上がりでした笑

急遽 夫も参加することとなりてへぺろ
久しぶりでスイッチ入ってた様子
 
きいちゃんに陰陽五行姓名判断とプチ講座を開催笑

 
盛り上がっている2人でした
 
私はまずはきいちゃんのカードセッションを
行いました口笛
私も久しぶりのお仕事でわくわくが
止まりませんでしたよ
 
そしてお客様もお一人様お越しいただきました!
懐かしい方と再会できて嬉しかった音譜
 
今回のテーマは繋がり(ご縁)でしたね~
 
ま、
最近身近に感じていたんですが
春と言う事もあるんでしょうが…
別れもあれば出会いもあり
そして再会もある
 
今年に入ってめっちゃ感じてました
 
私、
この仕事(開眼プロデューサー)やっているんで
お客様を開眼させちゃうわけですよ笑い泣き
 
なので飛び立つ方が多いの
 
それは喜ばしいことなんですが
別れはやっぱり淋しいのショボーン
 
逆にね
今回のように再会もあるんですよね~
 
タイミングっていうんですかねチュー
 
ほんと上からキラキラ
そうなるように指示されているかのように…
不思議ですね~
 

何がきっかけになるかなんてわかりません
 
ただ
チャンスはつかんだほうがいいんですチョキ
 
頼っていいんだし
甘えていい
 
出された手は
とりあえず掴んでおきましょうよ笑
 
答え合わせは後で出来ますキラキラ
 
 


下矢印参加者様の感想です下矢印
 今日はどうもありがとうございました❤️
久しぶりに2人にお会い出来て嬉しかったです
 
カードの結果も未来が明るくて良かった
ずっと1人でモヤモヤしてたので、
少しスッキリしました✨
これから変わっていくのも楽しみです
 
きいちゃんとのご縁も出来て、
ありがとうございました✨
今後ともどうぞよろしくお願いします❤️
 
どこで繋がっているかわからないものです
 
でもね
引かれあうんですよ
ご縁って…
 
ちゃんとタイミングよく出会うようになっているの
 
実はこの方たちは3年前に会っていた
でもその時は動き出すタイミングではなかった
 
だから深くは繋がらず…
3年後の昨日はタイミングが来たキラキラ
 
面白いね~
 
2人を繋げたのは私
キッカケ作りをした笑
 
でもね、
自ら動こうとしたのは彼女たちなんです
 
動いた人だけが掴めるチャンスあし
 
さあおねがい
あなたもそのチャンス掴んでみたくないですか?
 
 
 きいちゃんコーナー飛び出すハート
こちらの会社の健康美容機器のご紹介です

こちらは無料体験もできますキラキラ
 
私も夫も体験しました
めっちゃ気持ち良かったチューチョキ

 
次回開催日は5月18日ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

現在セッションメニュー改定中の為

メニューをご案内できておりません笑い泣き

セッションご希望の方はLINEにてお問合せ下さい

日時・場所・金額等のご相談を承ります

コロナ禍の影響等で対面を躊躇われる方はzoomでも可能ですが

対面をお勧め致します

よって安全対策のご協力お願いします

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね