自分にそっくりな人たちが集まる | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

おはようございます照れパー
 
夜中に目覚めて寝付けなかったんで
早朝から下書き記事を書き直してます(笑)
 
梅雨真っただ中昨日はイベント開催致しましたキラキラ
 
当日ドタ参加の方もいらっしゃり
合計4名様にご参加戴きましたパー
 
お一人様はリピーター様で
その他は初めましての方々…
有り難いなあ
私と出逢って下さり感謝ですドキドキ
時折激しい雨で悪天候の中の
ご参加本当にありがとうございます照れ
 
 
コロナ騒動で延期となっていたイベント
やっと開催出来ました爆笑

毎回なんですが、
共通点が多い方々の集まりでしたダウン
 
同じカードを引かれた方もいらっしゃりましたよ
 
 
初めて会った人なのに同じイニシャルの人がいたり
同じ職種の人がいたり
同じ悩みだったり(仕事に関する)
似た境遇(生い立ち)の人だったり・・・
毎回こんなことは普通に起きる私のイベントですチョキ
不思議ですね〜
 
そして今回のイベントはカードセッション体験・・・
代表のセルフセラピーカード以外にも
私が連れて行った数々のカードキョロキョロ
その子たちもね
お役目がちゃんとありまして
必要な方に必要なメッセージを与えてくれました下矢印
 
今回お集まり頂いた方々は・・・
 
頑張り屋さん
甘え下手
人を信じられない
○○べき、ねばを固く握り締める
自分の存在否定
本音を隠す
などなど抱えられてた…
 
これね
私自身にも当てはまり過ぎることばっかり笑い泣き
 
他人に言いたい事は自分に言いたい事
メッセージを伝えながら
つくづく思い知りました(笑)
 
自分を大切にそして愛しましょう
仲直りしましょう
自分が自分の味方になってあげる
そして
他人を信じて甘えてみて
助けて欲しいと伝える
出来ないコト許せない相手を認めて許す事
 
 
どんな悩みでも問題でも
最終的にたどり着く答えはこれです
「認めて許すこと
受け入れること」です
 
それが出来ないからしんどいの笑い泣き
 
認めるってね
負ける気がするからね~
今まで頑張って守ってきたモノを崩すことになってしまう
例えば「信念」みたいなこと
 
それを曲げるのが出来ないのよ
難しいって思っちゃうの
 
でもね、
出来るんですよ
可能なんですよ
負けたら
めっちゃ楽になりますよ笑い泣き

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12602938791.html

アップ心屋仁之助さんおブログも参考にしてみてくださいね

 

負ける相手は他人ばかりではありません
 
近くにいる身内だったりパートナーだったり
他人も同じ
 
気になる相手は自分を映す鏡的な存在ですキラキラ
 
イライラ・もやもや・ざわざわする時は
それに気が付くチャンスですチョキ
しっかり味わいましょう
 
頑張り過ぎる自分
他人を頼る事が出来ない自分
他人を許せない自分
正しさを求め続ける自分
つまり正義を追い求め
受け入れられない部分に目を背けたくなる
(受け取り拒否な部分)
それを敢えて向き合う勇気と受け入れる覚悟は
全ては「許す」に繋がります
 
今回の最大のポイントでもありました
 
集まった人
全てに当てはまるメッセージは
「許す」
でした
許すは受け入れるって事(笑)
つまり
信じて頼る、甘えるって事です
 
私も学んでいる最中に
何回も言われた事笑い泣き
(苦手だったの)
 
 
甘える
頼る
 
私も苦手なんですけどね
ずっと拒否しているとね
強制的にやらせれる時が来ます
それはね、
目には視えない存在からのプレゼント🎁です
 
私の場合は
今年は特に激しいようです
(体にダイレクトに表れてます)
そういう人って多い年だと思いますよ〜
気になる方は私のセッション受けてみませんかはてなマーク
 
(髪もバッサリ切って軽やかになりました)
 
今回のカードリーディング体験が
参加者様のヒントになったみたいで
私も嬉しかったです
 
楽しかった爆笑
 
また計画しますね〜
今回参加出来なかったあなたは次回来て口笛
 
お待ちしております
個人セッションなどは随時受け付けておりますよ

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

お気軽にお問合せ下さいねビックリマーク
 
で、
お仕事の後はやはり肉が欲しくなるんです下矢印
(珍しく塩タン食べたかった)
毎度ながら夫が美味しく焼いてくれますドキドキ
(焼き奉行(笑)
エネルギーチャージしましたチョキ
いつものお店に行ってきました(笑)

焼肉 よろにく 関店0575-28-2989 各務原058-372-5855関市の焼肉・ホルモン、焼肉 よろにく 関店0575-28-2989 各務原058-372-5855のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「 よろにくのお弁当」「テイクアウトセットメニュー」「最新情報はInstagramをチェック」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。リンク焼肉 よろにく 関店0575-28-2989 各務原058-372-5855 

 

最後にこぼれ話照れパー
 
最近ふと口に出る言葉…
「私は運がイイ」
運転している時にふと言いたくなるの
頻繁にね
すると何度も
8ナンバーの車に遭遇するんですよ
びっくりマジでびっくり
昨日も遭遇したし
連日続いてます(笑)
 
エンジェルナンバー調べるとね
どうやら豊かさがやってくるらしいのびっくり
(既にいくつもの豊かさがやってきてます)
新しい出会いもその1つですキラキラ
感謝の心も愛される喜びもね
やっぱり豊かさの象徴ですドキドキ
 
なを続けてくるなら
めっちゃウエルカムで大歓迎ドキドキ
楽しみですチュー
 
夜中に目が覚めてブログを書こうと
スマホを手にした時は
「4:44」でしたひらめき電球
天使が存在をアピールしてるキラキラ
 
ずっと前から続いている数字は
「1111」並び!!
願いが叶うよ~っていうメッセージです
マジで叶うからねチョキ
 
今年は私ってば
無敵なのかもしれないって思ってます(笑)
 
実は今年2020年ビックリマーク
沢山買い物してますチュー
割と大きな額(私的には(数万単位ですが…笑)
断捨離も兼ねてますが、
イロイロ買い替えてます
身の回りの物(スマホに財布)やら
食器もだし
(めっちゃこだわりたくなっているの)
あとは
寝具もだし衣類やら家電やらイロイロ(笑)
本当に今年はいっぱい買い物しています
面白い現象ですニヤリ
これって豊かさがやって来てる証拠音譜
 
私、小心者でさ
買いすぎたかなって
ヤバいかなって焦ったりするんだけどね
なんとかなるのよ
絶妙なタイミングで
お金さんが回ってくるのポーン
貯金苦手な夫婦なんで貯蓄は無いんですが
廻ってます(笑)
夫の仕事も暇だったり忙しかったりと (極端で)
 不規則なんですがね・・・
でもね〜
有り難い事に毎年ずっと昇給し続けてるニヤニヤ
(私アゲマン妻ですアップこれ夢でしたwww)
勤続8年?目かな〜
ずっと昇給し続けてます(笑)
 
まだ入籍前で同棲中の頃は(10年前くらい)
夫が転職した時
私達はドン底を経験してた
あの頃は本当に大変でしたがね
 
こんな未来は見えなかったなあせる
私も病に苦しんでて寝たきりだったり
今のようなスピリチュアルな仕事を
するなんて思ってなかったしねショボーン
 
未来は
創れます
マジでさキラキラ
 
誰の所にも
人生の岐路は来るよ
 
 
いっぱい洗い流そう