新月の日に | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 

 

こんにちはおねがい

 

本日快晴ですキラキラ

 

世間では今日は休日の振替で

三連休最終日なのかしらね・・・

 

ま、

私には三連休とか無いんで

関係ないですえー

 

さて、今日は新月ですね

 

譛医Ν繝� 繧ィ繧ッ繝ェ繝励せ/

 

新月の願い事をノートに書いていて気が付いた
2020年になって初新月の願いだったびっくり
 
そういえば、
先月は新月の日にバタンキューになって
その後役2週間寝込んでいたゲッソリ
 
だから、
2020年の初の新月の願いは書いてなかった
 
今日が初となった
 
「初」って付くことに私は感動するタイプです(笑)
先月の新月の時とは違って
平和な新月を迎えている・・・・はず!?
 
いやいやいや・・・
滝汗滝汗滝汗
 
違うあせる
 
波乱含みですえー
 
夫がストライキ中なんでね
 
何も言わないから分かりませんが・・・
 
いつまで続くか分かりません
 
シカトされているんでねキョロキョロあせる
(歩み寄ってみましたが・・・)
 
本人がやりたいからやっているんでしょう
 
止めろとも言えないので
放置するしかありません
 
昨日はちょっと主婦業が空しく感じました
やり過ぎはいけませんね~
(強要されてないのに勝手に頑張っている)
 
春も芽吹く時期・・・
 
なんかモヤモヤってしてて
うっとしいねチーンチーンチーン
 
色んな感情を味わう新月の日になりそうですキョロキョロ
 
こんな日もありです(笑)

ハーフムーン面と星空のスペース
今日はちょっと呟いてみました
 
 
 
 
ドキドキ久しぶりイベントのご案内ドキドキ
 
 
「薬膳ランチ会」
3月10日(火)

https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12572980061.html

心と体を元気にして

女子力あげよう❤

私と楽しくスピリチュアルな

お話しいっぱいしましょう♪

大人気セルプセラピーカード

 も体感出来るランチ会です音譜

 

 

ドキドキ先着10名様限定企画ドキドキ

 ことだまお手当てモニター募集中

→残9名様

 

 

 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 
 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…