ことだまお手当モニターありがとうございました | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 

こんばんはおねがい

 

今日の天気は不安定・・・

コロコロ変わってました

晴れたり曇ったり雨降ったりあせる

 

そんな天候の中

春日井市からお越しいただきました

 

お久しぶりの再会でした

 

写真を撮り忘れて笑い泣き

 

モニター第一号様でしたキラキラ

 https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12574101745.html

 

以下ご感想頂きましたダウン

 

 先ほどはありがとうございました💖

 

ことだまお手当ての感想は

「気持ちいい~!もっとやって~!」です😄

 

ことだまお手当てモニターをなぜ受けようかと思ったかというと1番の理由は

毎日腹痛でお腹が痛い痛いと苦しがる母へのヒントにならないかなと思ったからです。

 

でもえりこさんと話して

同じように母に伝えたり

さすったりしても

やっぱり母は受け取らないだろうと思いました😅

結局わたしの良かれと思って伝えることはクソバイスになってしまうので

「辛いよね」「苦しいんだね」と寄り添う言葉がけにとどめようと思いました。

 

わたしの胃も下がってるからすぐに調子悪くなるんですねぇ。

検査しても異常ないのに

すぐ胃が不調になる理由がわかって良かったです。

 

えりこさんと久しぶりにお会いできて良かったです。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

https://ameblo.jp/kalove712/entry-12575182699.html

 

みかさんラブラブ

ありがとうございましたアップ

 

手足の冷えやら

肩や首などのコリなど・・・

色々と滞っているのを感じました

ご本人様もそれが辛いようでした

 

ことだまお手当は胃と腸と下半身のみしか

できませんが、

肩と首と背中は私独自のお手当させていただきました

 

全体でわずか30分程度でしたが

(ことだまお手当は15分程度です

その他に私独自のお手当も行います)

喜んでいただけたようで嬉しいですおねがい

 

私も似た境遇ですので

お話しを伺いながら頷くことばかりでした

家族の痛みって・・・

辛いです滝汗

 

私自身習おうと思ったきっかけの一つが

やはり母親の痛みの開放でもありました

 

私自身も体の調子を整えたかったし

母親の痛みの開放にも役立ちたかった

 

現に、

母にやった時は母はとても喜んでくれました

効果も抜群でしたチョキ

(個人差はあります)

 

 

途中、

「講座はされないのですかはてなマーク

と聞かれましたが・・・

私は実践が好きなんです笑い泣き

 

講師向きではないみたいであせる

教える側には興味ないです(笑)

 

ことだまお手当の上級を学んだとしても

それは変わりません真顔

 

今後もお手当をメニューに加えるつもりですが

講座は多分やりませんパー

 

あなたも私の「お手当パー」体感してみませんかはてなマーク

 

 

ダウンこちらも大募集中ですダウン

 
ドキドキ久しぶりイベントのご案内ドキドキ
 
「薬膳ランチ会」
3月10日(火)

https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12572980061.html

心と体を元気にして

女子力あげよう❤

私と楽しくスピリチュアルな

お話しいっぱいしましょう♪

大人気セルプセラピーカード

 も体感出来るランチ会です音譜

 

 

ドキドキ先着10名様限定企画ドキドキ

 ことだまお手当てモニター募集中

→モニター残9名様

 

 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 
 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…