新月前の浄化は続く?! | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 

 

 

こんにちは爆  笑パー

 

さっきまで曇っていたんですが

今は晴れていますラブラブ

(今日は晴れたり曇ったりみたい)

 

洗濯物乾くかなキョロキョロ

 

さて、私

数日前からアレルギー反応がピークになっています

ゲホゲホ笑い泣きマスク手放せませんあせる

 

目の痒みとくしゃみ鼻水連発です

 

去年までは速攻!!

薬のお世話になっておりました

が、

今年は薬絶ちをしておりますので

薬は一切使用しておりません

 

まあ

辛いんですが

なんとかなるもんだと意外にも

驚いておりますびっくり

 

辛くて・・・

夜寝れないんじゃないかと思ってましたが

それもなく、

毎日快眠です爆  笑チョキ

 

薬を使用していた時も

緩和はしても症状が無くなるわけではありませんでした

薬を使っているから大丈夫という安心感だけ(笑)

(結局アレルギーは体質改善するしかない)

 

FBで見た記事も

「風邪薬では風邪は治らない」って笑い泣き

 

本当に思うんですが

「薬」って一体何だろうか・・・

 

賛否両論でしょうが、

長く使っていた私が薬絶ちをしてみて実感したのは

「薬」=「安心感」でした

 

時期的にも浄化作用が体に現れるのも自然な作用

えーあせる

 

体から不要な物を出しているだけなんでね

 

地味にですが

体質改善努力は続けておりますおねがい

(コツコツと)

野菜をめっちゃ大量に食べてますキラキラ

(ご飯の量は減りますね)

 

調理時間はやはり増えてるかな~

時々さぼりたくなる・・・

けど、

自分で作った料理美味いから

やっぱり作ってる(笑)

 

もうすぐ新月だから

新月過ぎたら少しずつ落ち着くかなキョロキョロ

 

皆様はいかがお過ごしですかはてなマーク

 

私に会いに来てみませんかチュー

 

 

 

 
ドキドキ久しぶりイベントのご案内ドキドキ
 
 
「薬膳ランチ会」
3月10日(火)

https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12572980061.html

心と体を元気にして

女子力あげよう❤

 

私と楽しくスピリチュアルな

お話しいっぱいしましょう♪

 

大人気セルプセラピーカード

 も体感出来るランチ会です音譜

 

ドキドキ先着10名様限定企画ドキドキ

 ことだまお手当てモニター募集中

 

 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 
フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…
 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク