ハンドパワー半端ねー | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 

 

こんにちはチューパー

 

今朝はカーテン開けたら

雪が降っていて車に積もっていたんで

少し焦りました笑い泣き

 

夫を早めに起こしましたよ(笑)

 

雪はすぐ止みましたえー

 

皆さんの地域はどうでしたかはてなマーク

 

さて、

昨日は実家に行って母の様子を見て

早速学んだばかりの「ことだまお手当」を実践

 

母の胃が動くのが分かって

面白かったし母が私の手当てを喜んで

受けてくれたのが嬉しかったですチュー

 

胃腸を整えた後は

肩と背中、腰を撫でて血流を良くしました

母は「とっても気持ち良い照れ

と喜んでいましたドキドキ

 

お手当するとやっている私自身がとっても

血流が良くなり波動も上がるので

体が熱くなりますウインクチョキ

 

「お手当」は受ける側もやる側にも

とっても効果があるキラキラ

 

これお勧めですよ

マジで!!

 ドキドキ先着10名様限定企画ドキドキ

 ことだまお手当てモニター募集中

 

 

受けてみてバイバイ

フォローしてね!

 
ドキドキ久しぶりイベントのご案内ドキドキ
 
 
「薬膳ランチ会」
3月10日(火)

https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12572980061.html

心と体を元気にして

女子力あげよう❤

 

私と楽しくスピリチュアルな

お話しいっぱいしましょう♪

 

大人気セルプセラピーカード

 も体感出来るランチ会です音譜

 

 

 ドキドキ先着10名様限定企画ドキドキ

 ことだまお手当てモニター募集中

 

 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 
 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク