周りを見渡すと・・・ | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 
こんにちは~
今朝も冷え込みましたねゲッソリ
 
今朝は粗大ごみ当番で5時半に起床して
収集場の準備に出かけましたあせる
 
まだ真っ暗でした笑い泣き
 
冬場はこういう作業は辛いですね~
 
同じ町内で早くゴミだしに来るオジサンがいます
 
チェック係りキョロキョロあせる
(見張り番みたいな人)
いわゆる世話焼きたい人です
 
前回当番の時も色々と言ってたな~
 
こういう人ってどこにでもいますねえー
 
私の身内にもいます
 
母をはじめ姉妹もそのタイプゲロー
 
「○○した方がいい」
つまり○○するべきでしょ!?
の強要です・・・
 
本人は助言とか忠告のつもり
 
でもこれってさ~
正義の押し付けなんですよ・・・
 
私にもこの癖はあります
 
だからこういう人に出くわして
言われるゲッソリ
 
引き寄せて言わせてるのあせる
 
自分の中に残っている不安や迷い
こうあるべきっていう理念・・・
これらが引き寄せる要因だったりします
 
姉からのうっとおしいLINEも
近所の人の小言も
結局は自分の鏡だったりするんだよね~
 
だって、
世話焼きタイプだもん私笑い泣き
 
やってあげたくなる
世話したくなる
自分の正義を押し付けたくなる
 
承認要求が強い証拠・・・
 
自分が自分を認めて
自分責めを無くして
罪悪感を手放せたら
きっとこういう現象は無くなっていく
 
昔に比べたら断然少なくなったもん(笑)
 
早く他人が気にならなくなりたいニヤリ
 
 
 
あなたの周りにはどんな人がいますか!?
 

 

下矢印夫まさしのブログはこちら下矢印

下矢印まさしの12月15日のイベントのお知らせ下矢印

https://ameblo.jp/mauchan0j0a/entry-12499127725.html

(残席わずかですよアップ

 

 

 

丸レッド大人気お話会などのイベント依頼

申込みはこちらまで下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S30273088/

 
 

照れ各種セッション等のご案内照れ

 
 
 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 

本当のあなたに気が付いて欲しい

そんなお手伝いがしたいのです

 
 

 

 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク

 

アメンバーは承認しておりませんしょんぼり

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございますチュー