毎度のテーマかなぁ~ | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 
こんにちはゲホゲホパー
 
長く続く風邪にイライラしながらも
確実に回復には向かっております(笑)
 
昨夜は咳き込まずに寝れたので
朝を迎えた時に嬉しかったチョキ
 
さて、
風邪を引いて自宅に引きこもり状態で
ストレスとか溜めながらも
自分の内面と向き合う時間となっております
 
黒い、
ドロドロとしたモノとの対面・・・
ゲローゲローゲロー
(悪態ついたり
毒吐いたりしてた)
 
なかなかキツかったッスあせる
 
昨日は朝目覚めて
頭の中にいっぱい浮かんできて
ブログを書こうかと思った・・・
(余りにも辛くて吐き出したかった笑い泣き
 
でもね、
少し経つと落ち着いて来て
(出し切ったから)
 
「あれキョロキョロあせる
 
根っこに到達したのか・・・!?
 
恥ずかしい
「本音」を見た目
 
「お姉ちゃんばっかりずるいっビックリマーク
「お母さん独り占めしないでっビックリマーク
「私も役に立ちたいビックリマーク
「認められたいビックリマーク
「褒められたいビックリマーク
 
拗ねて・・・
イジけてただけだった
 
相手に言いたいことは
自分に当てはまる笑い泣き
 
姉が気になって仕方なかった
世話焼きたくてたまらなかった
 
!?
数々浮かんできた言葉たちは
全部自分自身に跳ね返ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
そんな事に気が付いて
昨日はブログ書くのは止めたの笑い泣き
(軽くショック受けてた(笑)
 
昨夜みた夢はまさに
そんな内面をさらけ出しているような
内容だったんだろうな~
 
グロイ内容です
(ご注意ください)
 
 
ある人物が倒れた滝汗
(病人のようだ)
 
助けようとしている人が数人・・・
 
最初は第三者のように眺めてたはずなのに
私はスタッフになっていたキョロキョロあせる
 
手術台に乗っている人?
らしいが肉のカタマリなのかもしれないような
物体だったゲロー
 
流れ出す血・・・
(必死に機械で吸い取っていた)
内臓を切っている・・・
 
その後どうなったか覚えてないチーン
 
一回目覚めたのかな~
 
場面は変わり
電車に乗ってある場所に向かっていた
何故か手には薬の粒がいくつか・・・
病院に向かっているようだったキョロキョロ
 
その後の内容はもう覚えてないあせる
 
切り刻んだのは私の内面だろうな~
 
何を探してたのか!?
 
血を流しながら探し出したモノ
 
きっと「本音」だな(笑)
 
夢って面白いね~
 
今朝目覚めて布団の中で
仁さんのLINEライブを聴いていてさ
本当に刺さったよ下矢印
 
 
無料で聴けるので是非どーぞアップ
 
浸みるな~
 
ホント、
「本音」って恥ずかしいです滝汗あせる
 
でもね
そんな自分も愛おしいです
 
抱きしめて
愛していこうドキドキ
 
かっこ悪くてもいいよ
 
 
 
 
 

 

下矢印夫まさしのブログはこちら下矢印

下矢印まさしのイベントのお知らせはこちら下矢印

https://ameblo.jp/mauchan0j0a/entry-12499127725.html

 

 

 

 

丸レッド大人気お話会などのイベント依頼

申込みはこちらまで下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S30273088/

 
 

照れ各種セッション等のご案内照れ

 
 
 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 

本当のあなたに気が付いて欲しい

そんなお手伝いがしたいのです

 
 

 

 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク

 

アメンバーは承認しておりませんしょんぼり

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございますチュー