強烈な秋分の日でしたね・・・ | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

 

開眼プロデューサーえりこですチュー

 

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です

 

 
 

初めましての方はこちらへ

 
 
こんにちはパー照れ
 
朝は一瞬快晴だったんですが
今は雲いっぱいくもり
 
時々パラパラと雨も・・・
 
今日は洗濯物は残念な感じかな
 
さて、
いつごろからかなえー
 
頭の中が煩いんですあせる
 
どす黒いような感情というか
考えというか・・・
言い表すのが難しいな~ガーン
 
とにかく
気持ち悪い状態なのです
 
批判とういか分析ばっかりしちゃってて
楽しくない笑い泣き
 
テレビもSNSも・・・
 
あらゆる情報や人に対して
頭の中で批判、分析が始まってしまう
 
つまり、
自分を見つめるのを避けているようなの
 
他人に置き換えて
問題を勝手に作って
頭の中で分析・解析したりして
ホント変態じみている笑い泣き
 
引きこもりし過ぎかな
いやいや・・・
 
これは望んでいる
 
お家が心地よいのだから(笑)
 
そろそろ来年の準備を進めようか
とよぎったりもするけど体が重い
 
動きたくないえー
 
魂が喜ばないんだよね~
 
とことん休みたいようで(笑)
 
きっと必要な休養なんでしょう
 
どうしたいのかが見えてこないしショボーン
 
つまり、
欲求みたいのが湧かないのよね~
 
いわゆる
ぬるま湯状態な日々を送っています
(かなり贅沢ですよね)
 
これが幸せってやつなんでしょう・・・
 
なんだかな~
カッコ悪い笑い泣き
(罪悪感手放し修行中みたいな)
(食い意地は昔からずっとセキセイインコ青
 
 
 
 
こういう時期もきっと
意味深い期間だと思うのだけどね
 
焦りではなく
刺激が欲しくなるショボーン
 
ジタバタするこれも私・・・
 
 
愚痴っぽいんだけど
そうじゃなくて
ただ整理したくて書いてます(笑)
 
(懐かしい写真セキセイインコ黄が出てきた(笑)
 
 
情けないままでも
愛されてます(笑)
 
昨夜は寝付けなくてね・・・
 
秋分の日は強烈でしたゲッソリ
 
昔の嫌な奴らが次々と浮かんできて
気持ち悪かったゲロー
 
思い出したくない映像とか・・・
 
浄化なんでしょうねガーン
 
でも夫によって払拭されました
 
彼は何か感じ取ったのかな!?
 
絶妙なタイミングでしたドキドキ
 
全身愛でてもらったお蔭で眠れましたチュー
 
ポンコツ妻でも
めっちゃ愛されてます(笑)
(最後は惚気で締めくくりかいってへぺろ
 
こぼれ話・・・
 
写真撮り忘れたけども
昨日作ったスペアリブ肉の煮込みは
夫は大満足だったようですチョキ
「うまっビックリマーク
って連続チュー
 
私、煮込み料理得意なのチョキ
 
今度、
料理ブログ書いてみよかな~
 
 
気が向いたら書きます(笑)
 
 
 

 

下矢印夫まさしのブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/mauchan0j0a/

 

 

丸レッド大人気お話会などのイベント依頼

申込みはこちらまで下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S30273088/

 
 
 
 
 下矢印各種・問い合わせ先はこちら下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59108

 

 

 
 

 

 
えりこのLINE@
ID検索は右矢印 @qp5022f

 

LINE会員限定企画は不定期で開催ビックリマーク

 
 
読者の皆様いつも感謝しておりますビックリマーク

 

アメンバーは承認しておりませんしょんぼり

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございますチュー