告知☆トリプルコラボ神社ツアー☆変更あり! | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

まず始めにお詫びを・・・

今さらなんですが(泣)

色々変更をしました

実は違和感を

強く感じてしまって・・・

もう我慢できない状態になり

変更を決意いたしました!

 

 この記事がキーポイントでした(笑)

 https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12290498567.html

 

1年前に決まっていた!

ゾロ目の日には・・・

熱田神宮へGO!!!

さあアップ

ここへ集いましょう星

 告知動画

私たち3人と一緒に・・・

(竹島で撮った写真アップ
 
今回の趣旨は・・・
参加者みなさんに
愛の循環を体感して欲しい♥

 

 

☆愛の循環を体感する

トリプルコラボ神社ツアー☆

 

開催地:熱田神宮☆

http://www.atsutajingu.or.jp/kaikan/50th_anniversary/

 

 

日時:7月7日(土曜日)七夕キラキラ
    10:00~14:30(予定)
  
下矢印当日の流れ下矢印
 
 地下鉄伝馬町駅 10:00集合
(なるべく電車でお越し下さい
 自家用車ご利用される方は申し出ください)

 熱田神宮正面入り口より参拝開始
 ゆっくり時間をかけて参拝散策します
 その後みんなで電車で移動してランチします
(名古屋駅近郊を予定しております
 お店は参加者にお知らせします)
 ランチ会は特典満載星
 14:30頃~解散予定
 
募集人数:7名様→残席5

 

参加費:7777円!

  (飲食代別途ご負担下さい)

七夕限定企画価格とします
ご祈祷料含まれません
今回は団体ご祈祷はしません
ペア割引もありません

 
丸レッドランチ会は名古屋駅近郊を予定
 しております
 参加者にお知らせ致します

注)参加費は事前振込みお願いします
 振込後キャンセルされましても
 返金できませんので
 ご了承の上お申し込み下さい
 申込者に送金先お知らせいたします
 申込み後3日以内にお振込み下さい
 
丸レッド募集締め切り日は7月6日の13時ですビックリマーク
 
申込みはこちらまで下矢印
 
神々も精霊も皆さんを暖かく迎え入れてくれるでしょう
 
じっくり時間をかけて参拝と散策をいたします
 
私はその場で視て、聴いて参加者様へ
メッセージを伝えます星
 
降り注ぐ愛の光を一緒に感じてみませんか?
 
何度も書きます(笑)
神社は誰と行くかによって体感は変わりますよ照れグッド!
 
 
 
夫まさしは気功で流れを整えてくれますラブラブ
 
皆さんが心を開放して
より強く愛の循環を体感
出来るお手伝いをします!

 

 
 
夫は…見た目は
もはや何者なのか解らなくなってる(笑)
 
でも陰陽五行論からあなたを見抜き
有り余る気功を施しますビックリマーク
 
神社内で受ける気功メラメラ
体感してみたくないですか!?
(まさし竹島での出立アップ
 
 
 
いくちゃんは色とカタチに表して
皆さんにお届けしますラブ
(七色アートキラキラ
 
 
いくちゃんの表現力は未知数ですビックリマーク
才女ですからねチョキ
 
私は彼女の今後がが楽しみでなりませんラブ
 
彼女の醸し出す愛の表現力をどうか
その目で体感してみてくださいビックリマーク
「チームえりこ❤」の一員
大好きないくちゃん下矢印
 
さあー
私たち3人が全身全霊でサポートいたします
 
神々や精霊たちの力を借りて
心を解き放ち...
愛の循環を体感しましょう!
 
愛を語り合うにはピッタリな日キラキラ
七夕はどう過ごしたいですか…
 
去年の七夕の日に撮影した写真です下矢印
FB_IMG_1499414075338.jpg
ぞろ目の日は熱田神宮ビックリマーク
一年前に七夕特別企画で行った場所
私が初めて熱田神宮に行った記念日星
なんで忘れていたんだ・・・?!

 

 

さて・・・
今回は強力な3人がコラボするので
特典満載でありますチョキ
 
参拝後のランチ会ではこちらの特典を
お楽しみ下さい下矢印
 
キラキラランチ会の時の特典キラキラ
 
丸レッド私は精霊カードセッションを行います
  (約10分程度)
 
丸レッドランチの時に夫(まさし)が
 プチ気功を行います
 体の調子など整えたりいたします
 (陰陽五行視点でのプチアドバイス)
 
丸レッドいくちゃんによる翼にメッセージを
 載せてアートのプレゼント
 (その日のあなたにピッタリな
  メッセージですよ)
(これは私の誕生日用にいくちゃんから頂いたメッセージカードです)
 
この日のテーマは「愛の循環」ですので
私たち3人から其々の愛をたっぷり
受け取ってくださいね♪
 
七夕の日にいっぱい愛を感じましょうラブラブ
 
申込みはこちらまで下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=59002

(何の交通機関利用されてお越し下さるか記載ください)

 
FB_IMG_1499414085909.jpg
愛いっぱいの光を浴びにいきましょうアップ
 
 

あなたに必要な答えは

魂が知っていますよ!

答えはあなたの中にあるんです

 

思い出して欲しい

魂の声に耳を傾けて欲しい

気が付いて欲しい

あなたの中の「あなた」が待っています

一緒に聴いてみませんか

 
 
 ラブラブ読者の皆様いつも感謝ですビックリマーク大好きラブラブ

 最後までお読み下さりありがとうございます照れ