瞑想会&カードリーディング体験会のご案内 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

あなたの開眼をサポートします

メッセンジャーえりこですおねがい

 

この度ご縁を頂きまして音譜

初めて知多市でイベントを開催する

予定でしたが…

諸事情により開催地変更となりましたあせる

 

 新しい開催地は岐阜県各務原市です

申し込み者に詳しい住所はお知らせ致します

 

 

初めて行った瞑想会の様子はこちら下矢印

https://ameblo.jp/usierichan-1965/entry-12352684412.html

 

とても好評でした音譜

(是非!参加された方々の感想を読んで下さい)

 

 

私自身も新しい発見もできて勉強にもなったし

何より楽しかったんです照れ

 

で…

2回目も開催したいと思ってたんです〜

 

そしたら、お客様経由でご紹介を頂き

今回開催することになったのです照れ

 

人との繋がりって本当に宝物ですねキラキラ

 

私の大切な財産ですビックリマーク

 

ご縁に感謝ですドキドキ

 

本当にありがたいなぁーチュー

 

残念ながらその開催予定場所では行なえなくなりましたが笑い泣き

 

 

 
 

 

今回のテーマは

 

 もう1人の自分を発見する!

   瞑想&

カードリーディング体験会

 

 

丸レッド開催地 

 変更となりました!

 我が家で行うことになりました

 住所は申込者にお知らせいたします

 開催地が変更になり進行時間が少し変わりました ご了承下さいお願い

 

丸レッド日時  5月22日(火) 

 

 瞑想会    13:30~15:30

            

 カード体験会  15:30~16:50予定

       (残席は16:30~16:50の枠です)

 

丸レッド参加費   瞑想会   3000円

       カード体験  2000円

              (約20分)

瞑想会+カードセッションを受けられる方は割引ありますビックリマーク

5000円→4000円になりますビックリマーク

申込みの際に選択してくださいね♪

 

丸レッド参加人数  瞑想会   5名→閉め切りました

       カード体験  5名→閉め切りました!

 

 

ご注意くださいビックリマーク

 

先着順ですので事前振り込みをお願いします

申し込み後早めに振り込みをお願いします

申込み後に振込み先をお知らせいたします

振込みが確認でき次第お席の確保となります

のでご了承ください

振込後キャンセルされましても

返金できませんのでご注意ください

 

どちらに参加されるかご記入下さい

どちらかだけでも、

両方でもお選びいただけます(割引あり)

お車なのか電車なのかもお知らせください

 

定員に達した場合はブログにてお知らせいたしますので

最新ブログでご確認お願しますビックリマーク

 

瞑想を行ってからカードを引くと

より深く体感できると思うので…

両方体験されるのをお勧めいたしますチョキ

 

申込みはこちらまで下矢印

http://www.formpro.jp/form.php?fid=58909

 

 

カードは私のLINE@でも大人気のこちらを使用致します

 

セルフセラピーカードリーディング体験

(2枚引きコース)

大人気のセルフセラピーカードですダウン

 

セルフセラピーカードはハワイの心理学者チャックスペザーノ氏が考案した

「ビジョン心理学」

を元に作られたカードです。

心理学をベースに作られていると同時に

スピリチュアルな考え方もバランスよく

取り入れられているカードです。

ですから占いではありません

 

LINE@登録サービスとしてLINEで体験リーディングは行っていますが・・・

 

正直…

LINEでは残念な部分もありますあせる

LINEメッセージだけでは限界があるんですあせる

ですから、是非ビックリマーク

対面ならではの

体験していただきたいです照れグッド!

 

瞑想で自分の中の扉が開けられれば

きっと…

驚きの結果が出ることでしょうポーン

(勿論、個人差はあります)

 

私ならではの

スピ系を超えた!

宇宙へ近づく瞑想を

是非!

体験してみてくださいね♪

 

 

照れ各種セッション・講座のご案内照れ

 

 

各セッション・イベント依頼の申込みはこちらまで下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S30273088/

(メニューを一部変更しました)




お得情報満載
LINE@

丸レッドご注意くださいビックリマーク
LINE@引越ししましたビックリマーク
(再度登録よろしくお願いします)

丸レッド登録はこちらからお願いします
http://line.me/ti/p/%40qpz5022f

登録出来ない場合はID検索でお願いします照れ

新しいIDです!

丸レッドID検索は右矢印 @qp5022f
 

 

あなたに必要な答えは

魂の中にあります!

 

実感したい!

という方は対面セッションを

お受けくださいね♪

時間をかけて

じっくりお話伺いますラブラブ

どんな内容のお悩みでも構いません

なんでも打ち明けてくださいね

\(^o^)/

信じて頼って下されば

私はあなたの事は

よ〜く視えますから!

あなたのお越しを

お待ちしておりますラブラブ

 

 
 
 
読者の皆様いつも感謝ですビックリマーク大好きラブラブ

 

最後までお読み下さりありがとうございます照れ