普段 走るとか 運動とかに 縁のない私
でも 以前から なんとなく マラソンにあこがれのある私
 

そんな私

現在 わたしの美しくなる1年計画の専任コーチでもある 

由美さん 35歳からのわたしらしい働き方の作り方

に 駅伝大会に誘われ

 

 

出場してきました!てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

最後まで意識クリアなまま完走することがサブアウトカム(目標)

 

むか〜し昔、もっと長い距離走った時

 

足痛くてショボーンショボーン

 

息苦しくてチーンチーン

 

戻れないかもしれない恐怖や後悔や諦めやらで滝汗滝汗

 

孤独感に苛まれたけど・・・・えーんえーんえーん

 

 

今日は

 

ひばりのさえずりや

 

足の裏の感触や

 

ふくらはぎの痛みを感じながら

 

何十人に追い越されても

 

焦らないを貫き

 

 

最後まで心地良い〜〜で走ったラブラブラブ

 

 

 

仲間に入れていただき

 

励ましてくれたチームの皆様

 

ありがとうございました😊

 

 

最終アウトカム(目的)は 

 

美味しい美味し~い  でした(^▽^)

 

 

 

Usico と おしゃべり しませんか? 

おしゃべりしてくださる方募集中! 

 電話【30分】 or メッセージ【30分】

 

わたくし Usico と お話してみたい方
何か 聞いてみたい ことがある方 

30分くらい時間のとれるときに 

通話 で おしゃべり または メッセージ で やりとり しませんか?
 

まずは

facebookでメッセージ

または

usicoseiai☆gmail.com  ☆を@に変えて

 

お気軽にご連絡ください