新年 1012明けましておめでとうございます 新たな一歩を踏み出しましょう。 毎日ささやかな喜びを大切にしましょう 今日は、背中?脇腹?が息をするだけで痛かったので 仕事をお休みしましたさぼりではありません 夕方からとの予報。。空が暗くなってきましたよ。 みなさん、寒さやウイルスに打ち勝つ身体をつくりましょう。 では あんにょん