毎度ご無沙汰をしております。

新幹線なうです。
明日は大阪で試合うぃるです。

最近ツイッターを始めました。
あれ、意外と面白いすね。
スマートフォンが欲しくなってしょうがないですが。






まぁ余談はさておき、今シーズンも残すところあと2試合。


いよいよ全日本選手権突入です。


今シーズン振り返ってやり切れていたかっていうと、正直やり切れてなかったかな。



やっぱり今までと環境が劇的に変わったし、日々新しい事に追われる毎日だったからな~。



まぁ言い訳ですが。



ただ、その中でも出来る範囲では頑張っていたと思います。




ただ、泣いても笑ってもあと1週間。





このチームで日本一になったら、最高だと思う。



正直自分が活躍しなくてもチームが勝って嬉しいと思ったのはVALENTIAが初めてかもしれない。


みんなアホみたいに平日トレーニングして、土日も全力で練習して、刺激し合って、常に成長しようと考えてる事が、チームとして共有出来てるからなのかなと思う。




でもやっぱり自分も活躍して貢献できたら尚最高!


という事で、今の自分に出来る事しっかりやり切らないといけないとね。



明日は自分の持ち味、ゴールへの意識を積極的に持って試合に臨みたいと思います。




明日は完勝うぃるで19日の決勝に繋げていきたいすね。







勝ってきます。