久しぶりのゴルフ(スタッフ塩津) | まつげエクステ大阪 ウシュアイアのブログ

まつげエクステ大阪 ウシュアイアのブログ

大阪天王寺でセーブルエクステをお手頃価格にて取り扱いしてるまつ毛エクステサロンです



こんにちは!

最近は一気に寒くなりましたね💦
私は暑いより寒い方が苦手なので
より一層インドアになってしまう季節です笑


そんな私が唯一アウトドアな趣味のゴルフ!
なかなか行けなかったのですが、2ヶ月ぶりに行ってまいりました😊

何事も形から入るタイプなので
上手くはないですが、ウェアはいっちのこまえに
新しく冬使用で気合入れました笑




すごく天気にも恵まれて
楽しい時間を過ごせました!!