幸せ♡ 【STAFF もんもん】 | まつげエクステ大阪 ウシュアイアのブログ

まつげエクステ大阪 ウシュアイアのブログ

大阪天王寺でセーブルエクステをお手頃価格にて取り扱いしてるまつ毛エクステサロンです


こんばんは( ^ω^ )
もんもんですっ(^O^)

今日はお休みだったので、
たっぷり寝まして、夕方から
友達とご飯に行って来ました😊
皆さんこ存じの鳥貴族!(笑)
いつも混んでて入れなくて断念
するのですが、今日は早めの
ご飯だったのですんなり入れました*\(^o^)/*
居酒屋に行くと絶対注文するのがこれ!
鳥の唐揚げです♡



唐揚げがあれば生きていけるくらい
大好物なんです!(笑)

ご飯を食べた後は発散するため
カラオケにっ( ^ω^ )
カラオケは楽しいですねー(*^▽^*)
沢山騒げました!!!

とても楽しい休日過ごせました💓

では、また更新しますね(*^o^*)

以上、もんもんでしたー\(^o^)/