Q様 |                                       USHLOG

Q様

USHLOG

モノゴコロついた頃からと言ったらオーバーだけど

自分にとって生活して行くというより生きてく上で

音は必需品?であると思う

街でも気になる音に向かってフラフラ行ってしまう(笑)

先月展示会の用意もあって断念したライブがある。。。

Q-TIP

十七年前くらいあの有名な『ジュリアナ東京』(笑)のA.T.C.Qで見た以来。。。

行きたかった。。。しかも生バンドスタイルで。。。(これ一番の好物です)

これを見ると余計後悔します(笑)



このおじさん格好良過ぎでしょ!!

ずいぶん前にLAのHouse Of Bluesではこんなサプライズも!!!

決して『天才少年ギタリスト』乱入じゃないです☆

殿下~~~鳥肌立ちます!!でもちっこい(笑)



前にも書いたけどライブはやっぱり良い!

テンション上げて仕事!仕事!!