MEEEEETS!!! |                                       USHLOG

MEEEEETS!!!

こんばんは。

このところ小売店様に展示会のDMを送ったりしてたのですが

元々、面識があったりご近所の自由が丘の小売店様には手持ちで招待状を

渡しにお伺いしました。(アポなしで行ってしまいご迷惑おかけしました。。。)

週末はお忙しいと思われたので平日を狙って!



サンプルがまだ出来ていないためこんな感じのプロトの写真を持って


USHLOG


注)この写真は試作品のため量産で変更されている点があります!!

見ず知らずの自分が。。。

しかもアポなしで。。。

突然にもかかわらず皆様には暖かく迎え入れて頂き感激しました。



本当は都内の小売店様は全て手持ちでお伺いしたい気持ちでした!

ただ展示会まであまり時間が無いので開催ギリギリでっていうのも

これまた失礼かと。。。。



こうやってお客様の顔を見ながら話をお伺い出来るって凄く楽しいもんです。

勿論緊張しますが自分の作り上げたモノを通して会話が成り立つ事は

こう言う仕事している特権です。



今までこう言う状況はライセンスのデザイナーとしては良くある事なんです

ただライセンスのビックネームと比較すると

思いっきり無名ではありますが自分の名前で創り上げているUSH

に対してコメントいただけるのはダイレクト感が別物です!!



これから批判的な事も沢山言われるでしょうね~~。

ただ皆さんのお店のカラー、来店する方、好みも違う訳ですから当たり前!

批判も評価もダイレクトに受け止めてUSHという軸を保ちつつ

一人でも多くの方と展示会でお話し出来たら面白いだろうな~~



とバタバタしながらも期待に胸躍らせてる訳です!!

って言いながら。。。。

正直言うと。。。。

USHのブースにお客さん来なかったらどうしよう!!

って不安に駆られてたりもするんですが。。。(笑)

展示会まで、まだまだやる事あり過ぎて困ります。。。

ではでは!